ポラリスでたるみをとって小顔に!

年齢を重ねると、とりたてて体重が変化したわけではなくても、顔が大きくなってくるように感じられるものです。それは、顔を始めとする全身の肉がたるんできているせい。年をとって筋力が少なくなってくると、全身の肉を支えることが出来なくなるので、重力にしたがって下へ下へと、肉が落ちていくようになるのです。そのため、目の下やあごの下、フェイスラインなどにもたつきが見られるようになって、顔全体も大きくなっているように感じられるというわけです。

このたるみは、セルフケアで解消させるのは困難だといわれています。一度たるんでしまった皮膚は、たとえダイエットに成功しても、元に戻ることはないのです。しかし、昨今の美容外科技術は進歩しているので、プロの手を借りれば、気になる顔のたるみをとってすっきりとした小さな顔を取り戻すことも夢ではありません。その代表的な施術が、ポラリスというものです。

ポラリスは、レーザー治療の一種です。皮膚の真皮細胞を一時的に破壊することによってコラーゲンの再生産を促すポラリスでは、顔の肌の内側からたるみを解消することが出来る優れもの。施術直後から効果を実感できる即効性も魅力と言われています。一年程度で効果が切れてしまうので、定期的に施術を受ける必要はあるのですが、メスを入れる必要もありませんし、施術直後のメイクもオーケー、しかも毛穴もぎゅっと引き締まるとメリットがたくさんあるので、アンチエイジングを志す人なら一度試してみて損はないでしょう。痛みもありません。

spark

東京都千代田区九段南2-2-3 Tel.03-6272-4201