「エアコン取り付け隊」がやってきた

日立の白くまくんAJ36

今までのエアコンは6畳対応ほどの小パワーのものだったので、

少しパワーアップしたエアコン

「日立の白くまくん」をネットで購入(6月下旬)しました。

「とあるサイト」でエアコン取り付け業者さんと連絡をとり合い

取り付け日の連絡を待っていたのですが、

行き違いが合って取り付けがキャンセル扱いになってしまいました。

 

どの業者さんも忙しそうで、

暑い時期に付けてもらえなかったら困るなぁと思っていたら、

運良く、地元東村山の「エアコン取り付け隊」という業者さんと

連絡がとれ、スムーズに施工日が決まり、

7/6(月)に交換してもらえました。

料金も「とあるサイト」の業者さん見積もりよりぐっとリーズナブル。

 

東村山近辺で、エアコン工事を考えているみなさん!

「エアコン取り付け隊」がおすすめですよ。

http://www.aircontoritsuke.com/

 

作成者: spark

東京都東村山市秋津町5-8-2 Tel.042-306-3201