コロナ禍のカーブスにいってきた!

事務所のお引越やら、ジム自体の休業で

しばらくいけなかったカーブスに昨日行ってきました。

新型コロナのクラスター感染が一部のジムで起こったことで、

いまやあらゆるジムが悪者扱い。

さぞやガランとしているのではと思ったのですが、

いつもよりちょっと空いてる程度でした。

一番大きな変化はマシンとマシンの間を大きく開け、

サーキットの中へ入るにも一人ずつあけて入るようになったこと。

入館するときのバーコードリーダーが触らずにすむようになっていた

「お約束」も決めて、メンバーさんに感染予防の協力を促していました。

メンバーのみなさんは、入館時も出る時も消毒液をスプレーして涙ぐましい努力。

コロナウイルスがこの空間にいるとは限らないのに、

というか、ほぼいないんじゃないかというのに、

なんて真面目なんでしょう(と心の中でつぶやく)

早く新型コロナ問題が収束&終息することを祈りつつ

ワークアウトを終えました。

作成者: spark

東京都東村山市秋津町5-8-2 Tel.042-306-3201