のらくら日記

のらりくらり、つれづれなるままに日々のあれこれを。

六本木クラス×から揚げの天才

2022年7月22日

「梨泰院クラス」のリメイクに冷やかな反応をする

韓流ファンが多いとは思うが、がっかりしつつも、

違いを楽しみ、お昼にはコラボ弁当まで買ってしまったことよ。

「から揚げの天才」は揚げ物が秀逸で、このお弁当も、

お魚やちくわのフライがなかなか美味!厚焼き卵も甘くて美味しい!

から揚げは、「長屋」の看板メニュー「しょうが味噌から揚げ」なんだそうな。

生姜味が効いてこれもなかなかの美味!

「コラボメニュー第一弾」とあるから、

「第二弾」は「みやべ」のから揚げなんだろうか?

なんだかんだ言って、日本のから揚げ屋さんにまで

影響を与える「梨泰院クラス」ってすごい!

ページトップへ