BTSボトルの幸せ

今日はキリルトールガムBTS Smileボトルの発売日。

熱心なファンが多いので、

もう売り切れてるかなと思いつつ

出勤前にローソンをのぞいてみると

シュガの笑顔が燦然と輝いている1本のボトルがあるではありませんか。

1本しか残ってないものを手に入れた喜びをかみしめつつ

レジに向かいました。

シュガはBTSの音楽の要にして、

アイドルらしからぬラッパーです。

私が好きなのは「大吹打」(デヂッタ)というソロ曲。

語学が足らずハングルが聴き取れないのが残念なのですが、

熱い想いが伝わってきます。

ラッパーといっても、マッチョ感はなく

ピアノを弾く姿はスヌーピーにでてくるシュナイダーのよう。

繊細なイメージがあって、ひょうひょうとした雰囲気は

松田龍平にも似てるなぁと思います。

ボトル1本で幸せな気分を届けてくれる

BTSってほんとうにすごいですね。

 

 

 

作成者: spark

東京都東村山市秋津町5-8-2 Tel.042-306-3201