BTSバンバンコン!

4月17日、BTSのオンラインコンサートがあった。

15時前にYou Tubeをつける、75万人が待機中だ。

世界中のアミ達がアクセスしたらサーバートラブルで

観ることができなくなるのではなんて心配しつつ

PCの画面を眺めていると、待機者はたちまち100万人超え、

15時ぴったりに無事オンラインコンサートがはじまった。

この日の内容は、下記3つのラインナップ。

1.BTS LIVE TRILOGY EP.1 BTS BEGINS(MEMORIES OF 2015)

2.BTS 5TH MUSTER MAGIC SHOP 釜山(2019)

3.BTS WORLD TOUR SPEAK YOURSELF in サンパウロ

8時間という長時間だったので、全てを観ることはできず、1.3.だけ鑑賞。

コンサート前に、メンバーのデビュー前の中学生(?)当時の

証明写真的なものが映し出された。

前髪ぱっつんのRMさんは、ほぼ「ひょっこりはん」。

どのメンバーも素朴すぎて、人は変わるものだ、とつくづく思う。

ラップ色の濃い歌は何をいって言っているのかわからない(勉強中)のだが

英語で歌うBTSより、ハングルで歌うBTSの方が私は好きだ。

Dynamite♪より「じゃまねっこんもりもり♬」の方がぐっとくる。

サンパウロ公演はブラジルのアミ達の熱気もあって、

7人が自由に開放的にそれぞれの持ち味を輝かせていて、

素晴らしかった。

BTSのワールドツアーのライブは、

どれも最高!何回でも観たいと思う。

coway浄水器CMのV氏。
ジミンちゃんと仲良し感がたまりません。

 

 

作成者: spark

東京都東村山市秋津町5-8-2 Tel.042-306-3201